metabirds › BOOZE › Fashion › Starlust Valentine's Hunt

2010年02月12日

Starlust Valentine's Hunt

Starlust Valentine's Huntに出かけてきました。

チョーーーーつかれた・・・。。。。。。
広いから大変だし、とっても難しいです。
ハントの仕方は、まずコチラのお店でHUDをもらいます。
ボードをタッチするともらえます。
そのHUDを装着し,Starlustのsim内にあるハートのかけらを探し、
ハート型を完成させる…という流れ。

ハートが完成しないと景品はもらえません!全部で14ピースです。


もうヘンな負けず嫌いが働いて、何時間もかけてしまいましたっ!

Starlust Valentines Hunt


カケラを見つけたら、次の場所のヒントを教えてもらえます。
日本語も対応してくれています!
しかし…何しろ本当に本当に広いので、大変です。
オススメは、Starlustのグループに入ること。(最初のお店に入会できるボードがあります。)
皆さん細かいヒントとか教えてくれます。

これが無かったらきっとコンプは出来なかったと思います。

そして!!コンプできた時の達成感と、ギフトの多さは本当に嬉しかったw
ハートを完成させたら、また最初のお店に戻り、ショップリストをもらって、
各店まわってギフトをゲット!

お店も多いので、こちらも大変。
疲れたので途中放棄。
出かけるので、また後々もらってこようと思います。
整理するのもタイヘン…。

14日~は、またステキなハント(中国のお祭りハント)が始まるようなので、
それまでにはちゃんと整理したいと思います。

このトトロみたいなヤツがお気に入り☆

Starlust Valentines Hunt



タグ :トレハン

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
4/19
3/7
3/6
3/4
3/1
2/24
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 4/19 (2011-04-19 19:39)
 3/7 (2011-03-07 19:02)
 3/6 (2011-03-06 22:27)
 3/4 (2011-03-04 22:18)
 3/1 (2011-03-01 21:55)
 2/24 (2011-02-24 12:09)

Posted by booooo at 10:27 │Fashion