metabirds › BOOZE › Fashion › Reek

2010年01月31日

Reek

Reek



50L FRIDAYまわるの後回しにしてたら土曜になっちゃってました;
欲しいのいっぱいだったんだけどな・・
あとから色んな方のブログで見て、欲しい!と思ったこのフーディー!パーカー!

ダメ元で行ってみたら、まだ50L$で売ってくれていました!
この色はずっと50L$??わかりませんが、土曜の深夜に行ってこの値段でした。
フード部分、袖、ボディ部分などの色がHUDで変えられます。
よかった♥

Reek
http://slurl.com/secondlife/Reek/77/78/302



**次を着替えてたのに急に落ちちゃったので、またログインするのも面倒なのでまた後でアップするかも。
 一日に何回も更新するのはナンカ嫌で、なるべく一回でまとめたい派なんです。ドーデモイイ**
**あと、ブログをアップする時間、5時で統一させたかったんですけど、叶いませんでした。
 これもドーデモイイですね☆**




同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
4/19
3/7
3/6
3/4
3/1
2/24
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 4/19 (2011-04-19 19:39)
 3/7 (2011-03-07 19:02)
 3/6 (2011-03-06 22:27)
 3/4 (2011-03-04 22:18)
 3/1 (2011-03-01 21:55)
 2/24 (2011-02-24 12:09)

Posted by booooo at 06:08 │Fashion