metabirds › BOOZE › その他 › いるんです。

2010年01月11日

いるんです。

昨日になっちゃいますが
いつもコメントくれるYullynaちゃんと初対面!
まさかのTEKUTEKUさんのセールで偶然バッタリ!


そのあと自宅に招いてお話しました。
なぜかYullynaちゃんにはRLの話をしてしまうw
そして性格悪いのがバレる話をしてしまう!後で後悔してます色々と。。。
今度はお買いもの一緒にいこーね!

いるんです。


SSちゃんと撮れなくってちょっと微妙になっちゃった;;
せっかくヘン顔とかしたのに・・



そしてこの日は珍しく同居人のお友達もINしたので
かるくテンションあがりました。
SLじゃなくても話せるけどw
メールとかより楽でいいです。
黒いのが友達のNauちゃんです。
いるんです。



友達少なくて、いつも一人でウロウロしてるので
たまにこうして誰かとお話できると楽しいです@@@@


同じカテゴリー(その他)の記事画像
::5/30::
**アリガトウ**
Red Packet Hunt
Starlust Hunt開いた。
Life is good.
小道具
同じカテゴリー(その他)の記事
 ::5/30:: (2010-05-30 06:23)
 **アリガトウ** (2010-03-28 18:35)
 Red Packet Hunt (2010-02-16 13:22)
 Starlust Hunt開いた。 (2010-02-13 11:27)
 Life is good. (2010-01-15 06:36)
 小道具 (2010-01-12 06:37)

Posted by booooo at 23:38 │その他
Comments
やほ-☆この前わ楽しかったね^^
確かにRLの濃厚な話しだった笑っ
逆にSLの話しを何すりゃいいか分からんなあ@@

かいものっ!!是非\^0^/
Posted by Yullyna at 2010年01月12日 10:06
たのしかったー!
偶然会えてよかったよー^^
次はかいものとジンゴだねw
また色々お話できるの楽しみにしてるよー!!
Posted by booo at 2010年01月12日 17:39